@ism 青野りぼんブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C90当選とお仕事情報

C90無事スペース頂いておりました(*^ ^*)
-------------------------------------

3日目 東地区 マ-38b
@ism です

-------------------------------------
新刊やグッズなど出せたらいいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

また、遅くなりましたがときめき!サイリウムチェンジお疲れ様でした(*´▽`*)
ひびふわ本など手にとってくださったり、トモチケ交換ありがとうございました!
こちらの本はメロンブックス様専売にて取り扱って頂いておりますのでどうぞよろしくお願いします。


メロンブックス様通販ページ

お仕事情報です。
■桃色大戦ぱいろん・生 様にて
文福オキヌ(ウエディングver)を描かせていただきました!
お嫁さんオキヌです(*´▽`*)

| お仕事 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ・近況

COMIC1☆10のスペース頂いておりました!
「こ-35b @ism」です。
智絵里ちゃんで色々出したいと思っております(*´▽`*)


最近のお仕事情報まとめです


萌楼三昧様「暑がりな初代シンデレラガール」
CasMPoeUsAAP5Yb.jpg

ツイッター等では色々告知させて頂いてたのですがブログでは遅くなりました…申し訳ないです…!
ttkn抱き枕カバー絵を描かせていただきました!



・東京プリパラオンリー「ときめき!サイリウムチェンジ!かしこま!」様 告知用イラスト

大阪開催のイベントに続き、東京開催のイベント告知イラスト絵を描かせていただきました!
全6人で賑やかに描けているのでは…と思います!

| お仕事 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグカップ委託とお仕事について

先日のこみトレお疲れ様でした!
スペースまでお越しくださり誠にありがとうございました(*´▽`*)
告知イラストを描かせていただいた「ときめき!サイリウムチェンジ!」の大判ポスターもスペースの近くに飾って頂いていたので嬉しかったです!

こみトレ新作の幸子マグカップは現在虎の穴様専売で委託させて頂いております。
当日イベントに来られなかった方など、ぜひお手にとってくださいますと幸いです(*^ ^*)
虎の穴様ページ


次回参加はこみ1です。智絵里ちゃんで色々出せたらな…と思ってます!
後は、デレステイベの影響で、まゆさちえりが今あついです。


◆お仕事情報
サークル「萌楼三昧」様 にて抱き枕カバー絵を描かせて頂きました!


3月6日(日)まで受注の受付をされています!どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)
紹介ページ
委託販売ページ


pixivに全体図・表情のアップを公開しています(18歳未満閲覧禁止)


※実際には白いぼかしやサンプルの文字はありません。

| お仕事 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当選とお仕事情報

C89 冬コミ無事当選しておりました(*´▽`*)
現在絶賛原稿中です…!!

スペース 3日目東 G-38b「@ism」  です。
コミケWEBカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/12300522/

どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)


◆そして最近のお仕事まとめです!

ほっぺぷにー
秋M3にて頒布されたtwinkleさまのベストアルバム
「はじめてのべすとあるばむ」のジャケット絵を担当させて頂きました!(*´ヮ`*)
こちら完売されたそうです、おめでとうございます!!





桃色大戦ぱいろん・生 さまにて
文福オキヌ・雛芥子ゆかのハロウィンバージョンが実装されました!
こちらもよろしくお願いいたします♪

| お仕事 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

夏コミグッズのお知らせです。

グッズセットのクリアファイルバッグです。SoLaMi♡SMILEです!
クリックで拡大クマ!

結構お気に入りです!(裏面はごちうさのチノちゃんです~^-^ )
こちらに新刊やグッズを入れてお渡しします!
また近々グッズやもう一種の新刊のお知らせに浮上しますのでしばらくお待ちください~!



そしてお仕事告知です!

実装告知
桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)様にて
新キャラ・お祭り好きのわがまま幽霊の雛芥子ゆかちゃんのイラストを担当させて頂きました!

声優さんは川澄綾子さんです…!オキヌの時の小倉唯さんでもワァァ…!ってなりましたが
今回もお名前を聞いた時は感動のあまり、ウワァアアってなりました。ToHeart…。私の初ギャルゲー…。

そしてまさかのクエストで幽霊VS狸です。
彼女の紹介文を読んで頂けると気付かれる方も多いというかすぐわかるんじゃないかと思いますが、
この二人浅からぬ?関係です…よ…!

ぜひぜひゆか&オキヌを可愛がってくださいませ(*^▽^*)

| お仕事 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT