@ism 青野りぼんブログ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C81新刊 その①

ヤマダリアへようこそ!!

C81新刊の山田本の予約が始まっています。
タイトルはちょっとはっちゃけすぎた気もしますが今までで一番お気に入りですよー
虎の穴  メロンブックス
<18歳未満閲覧禁止>

そしてどちらも特設ページ作ってもらったみたいで…!
初めてなのでとてもありがたいです…!!!

来週にはステロロ合同本の表紙絵載せたいなと思ってます!
こっちはトコラさんの付けてくれた素敵タイトルですよ(*´д`)
合同本は書店委託の予定は今のところないのでご注意を…!



前回のアニメWORKING!!での山田可愛かった!!デイジー登場おめでとう(*´ω`)
いいですよね山田…そしてそうやま。
2期になってから可愛さが半端じゃないところまでいってますね!

サイトもそろそろ改装したり、
いい加減やるやると言いつつ先延ばしになっている、サイト名とサークル名を同じにするのとかしたいのですが…!
なんで最初別々にしちゃったんでしょう(;´Д`)

| 同人情報 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pixiv投下

表紙文字なしverをpixivに載せましたー


新規記事のほうがいいかなと書き直し

なんていうか…!
このページ(ブログ)を開いた瞬間の山田の多さが気になりますw
TOP絵は変えるかもしれないですっ

今期は観るアニメいっぱいで楽しいです(´∀`)
観る時間がないくらいに…!
今更なんですけど撮ったままだったピンドラを1話から最新話まで見てはまった!

| | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |