@ism 青野りぼんブログ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3月

もう4月を目前に…ご無沙汰していました><;

*COMIC1☆6にしらたまさんのスペースに委託参加させて頂けることになりました。
本当に感謝感謝です…!新刊もりもり製作中です。
青野本人も売り子でお邪魔させて頂きます。
初のこみいち参加なこともあり楽しみです!

しらたまさんのスペース:て55b 「まぐろ部屋」


*トトリ&ミミアンソロジー

ステロロアンソロでもお世話になっていたそば子さん主催のトトミミアンソロに参加させて頂くことになりました。
協賛はステロロアンソロで主催をされたトコラさん!
トトミミはトトリver・メルルverどちらもどちらの良さがあって選べないので、どちらにするか非常に楽しみながら迷ってます!

余力があればまたステロロ本出したいです
フルカラー成人向け本とか野望だけ…


*らくがき。
2012030511115912e2.jpg


巡り廻る。の三つあみ女主人公さん。
一番はアレスさんです萌え
今は中断してるけど、いい加減魔王ぼこりに行こうと思う…!

| 日常 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |