@ism 青野りぼんブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミのおしらせ

6/3コミコミのインフォメーションを公開しました。
しらたまさんに作っていただきました…!
↑のバナーからどうぞ

しらたまさんとのタペストリーや新刊があります。
色々作業分担をしながら合作できて楽しかったり嬉しかったりです…!
本も出せることになりどんどん頒布物が豪華になりました(*´▽`)

@ismのほうの持ち込み既刊は
コミ1の新刊渡カル本 「わたかるシークレットサービス」ほか、
・山田本「ヤマダリアへようこそ!」 R18
・ロロナ本「きみの好きにしていいよ!」 R18
シンプレックスデザイントコラさんとの合同誌
・マリパチュ本「Bitter Sweet」

を持ち込みます! 
詳しくはOFFLINEページをご覧ください

そしてまだペーパーに手をつけてないのですが、モバマスを始めてみたので
そんな絵を描きたいなと思っています…!



また当日は夏コミで発行予定のトトミミアンソロジーさんのフライヤーも配布させて頂きます。

参加させて頂きます!
自分の原稿は完成して提出済みですよ…!(*´▽`)トトリちゃんのスカートを超楽しく描きました。


イベント当日がすごく楽しみです。
参加される方はどうぞよろしくお願い致します!



*おしらせ

『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!
「決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~」が本日発売されました!
原画で参加しています。どうぞよろしくお願い致します!

*そして同日、パッケージ版が発売の
おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~」の彩色をお手伝いさせて頂きました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

※上記2つのリンク先は18禁ですのでご注意ください!

| イベント情報 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミ16

6月3日Comic Communication 16当選しています!
A-32ab「まぐろ部屋&@ism」
しらたまさんと合体参加になります(*´▽`)

コミコミ情報は来週あたりに公開できると思います。
私自身もすごく楽しみな新作がでます。
もりもり制作中です…!

| 日常 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6おつかれさまでした!

コミ1お疲れ様でした!
当日はしらたまさんのスペースで売り子をしていました。

私が売り子に来ているのを知らない方が結構いらっしゃったようで
驚かせてしまったり…!
もっと事前に言っておけばよかったと後悔です(;´∀`)

そして新刊お手にとっていただき、ありがとうございました。
健全で男女カップリングという本は久々だったので緊張していたのですが
さっそく感想を頂いたり、ほっとしました。

虎の穴さんで新刊取り扱っていただいています!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/58/040030035862.html

当日は作家さん達の打ち上げにも参加させてもらったりと
とても貴重で、そして楽しい一日を過ごさせていただきました!
今回いつもより沢山の方とお会いできることができて嬉しかったです。

しらたまさんからお誕生日プレゼントもいただいちゃいました!
ふへへ嬉しいです!!(o´∀`o)

次回参加は6月3日開催Comic Communication 16になります。
また新しいもの作っていきますので是非チェックしてください(*´▽`)

私自身が既にすごく楽しみです…!


*

あとサイトもいろいろいじってみました。
リンクや絵置き場もなんとかしたいところです…!
崩れてる部分とかお気づきになりましたら、そっと教えていただけると嬉しいです;;


あっあと改めて言うまでもないと思ったのですが、残念ながらご報告を頂いたり発見したので。
当サイト内やpixivなどで公開しているイラストの無断転載、複製、トレス等はおやめください。
また発見された際は、お手数おかけしますがご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします…!

| 日常 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

