@ism 青野りぼんブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こみっくトレジャー20

コミトレの特設ページを作りました。
上のバナーからどうぞ

モバマスの輿水ちゃんの新刊を発行します。
入稿も無事終わりましたー コミトレ新刊は久しぶりです…!
ほか、夏コミで発行した新刊セット(単品頒布も)と既刊を持っていきます。

新刊の本文サンプルのほうはまた後日pixivに投稿したいと思います。
今の段階でも書店委託のリンクから見れます…!

諸々の締め切りに追われていて自信ないのですが
出来そうであればダンガンロンパ2なペーパー作りたいです。
感想ばーっと書きたいところですが無料配布するものなのでネタバレを控えながら…!

| イベント情報 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした&コミトレ情報※追記あり

コミトレ新刊輿水ちゃん本書店予約が開始しました。
◆メロンブックス◆
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/MELON/detail/212001054732
◆虎の穴◆
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/86/040030068649.html
※18歳未満閲覧禁止
サンプルはグレスケっぽいですが実際はトーンぽく作っています…!

ksmz
クリックで拡大

コミケお疲れ様でした!
暑い中スペースまで来てくださった方ありがとうございました…!
暖かいお言葉や、差し入れやお手紙もありがとうございます。
励みにして今後も頑張っていきたいと思います。

配置ジャンルと全然違う新刊を出すことが初めてだったこともあり
不安だったのですが有り難くもセットを無事完売することができました。
新刊や既刊をお手に取ってくださった方も本当にありがとうございました!

そして次回参加は9月2日こみっくトレジャー20です。
コミトレ新刊は輿水ちゃん成人向け漫画になります。
↑の絵は表紙になります~
Pが輿水ちゃんに可愛い可愛い言いながら愛でる本であります。
うちの輿水ちゃんは最近Sレア+になりました。さちこはかわいいなぁ!

輿水本は虎の穴・メロンブックスで取り扱って頂くことになりましたので
予約が開始次第リンクを貼ります。

C82新刊・セットともに用意していますので
コミケに来られなかった方はぜひお手にとって頂けたらと思います!

コミトレ前になったらまた浮上してまいります~!

| 日常 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまむらさん


△クリックで拡大
夏コミの新刊フルカラーイラスト本の本文からしまむらさん。
実際には文字とかが入っています!

そしてクリアファイルバッグの実物が届いているので
写真を撮ってみました。


縦型は以前にも作ったことがあるのですが横型は今回初めてです(*´▽`)
セット頒布の際はこちらに新刊やグッズを詰めてお渡しさせていただきます!

| | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82特設ページ公開しました&お仕事情報

コミケ情報公開しました!
上の特設ページバナーからご覧くださいませ

新刊やグッズなどの頒布物は全て自宅分(こみトレ用)が届いているのですが
綺麗に刷りあがっていてほっとしています~

折本の内容はよろずでモバマス(アイマス)多めにまどマギ、銀オフなど色々描きました。
あと新刊はかな子は表紙だけなのでお気をつけくださいませ…!!
キュート系&とときん多めな内容となっています。

当日はどうぞよろしくお願い致します!

こみトレも無事スペース頂けていました。
スペースは【ト-22a】です。
輿水ちゃん大好きすぎて輿水ちゃん本出せるよう原稿なうです。
このペースでいけばちゃんと発行できそうです。
コミケで出せれば良かったんですが、思い立ったのがちょっと遅かったみたいです…!


そしてだきまくらんどさんで新葉舞ちゃん(オリジナル)抱き枕カバー絵を描かせて頂きました。
上記リンクからどうぞ ※18歳未満閲覧禁止です
"添い寝できるアイドル"の第三弾なのですが、なんとオリジナルCD付きです!
歌とボイスを視聴できるのですが、すごく可愛いです(*ノωノ)

| イベント情報 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |