@ism 青野りぼんブログ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろろくー


10.08開催 GirlsLoveFestival8 内
アトリエシリーズ百合プチフェス「錬金術士にお願い♪」の
シールラリー企画の景品に1枚描かせて頂きました。
(詳細については企画サイトをご確認くださいませ)


私が描かせて頂いたのは
ロロナ&くーちゃんのiPhoneケースになります(*´ω`)
私はサークル参加できずですがこういう形で参加できて本当に嬉しいです…!
ありがとうございます(土下座)

こちらのイラストは記念アンソロジーにも収録して頂けるそうです!
本に載せて頂くにあたって背景など変えたりしています。

トトリはVITAに移植するそうですがロロナのアトリエは移植とかないんですかね!
いつかメルルのクオリティでロロナをプレイしたいなぁとも思います
かっこいい騎士ステルクさん使いたいじゃないですか… ← 一番の理由

| | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけお疲れ様でした!


新刊はこんな感じに仕上がっていました!

しらたまさんと合同で発行したみみけセットですが無事完売することができました。
十分な数を用意していたのですが開始30分ほどで無くなってしまい、
全ての方に行く届くことができず申し訳ありませんでした…!

新刊やレース装丁、クリアファイルのこと色々褒めて頂けてとても嬉しかったです!
ポスターも無事お嫁に行くことができました。

憧れのレース加工も実際に作ってみてとっても可愛かったです(*´▽`)
夏コミ、こみトレ後ということと新刊の締め切りが早めだったので、
自分一人だったら諦めていたとも思います;;
なので今回こうして、再びしらたまさんと合同参加できて本当に良かったなと思います…!

◆開催後はななろば華さん、水上凛香さん、遊月ひなさん(五十音順)と
 女子会してきました(*´ω`)

 お店くつろぎやすくて、居心地良かったです!
 お話も色々できてとても笑いました(*´▽`)
 あとチーズフォンデュすごくおいしかったです。

色んな方と久しぶりに&初めてお会いすることができてイベント楽しかったです~!
 
◆うちのサークルの既刊ですが
 コミトレ新刊の輿水本も夏コミセットも無事完売することができました。
 輿水ちゃん本は手持ち分もなくなり、虎の穴さんに預けている分のみになります。
 メロンブックスさんはまだ在庫確認できてないです;;(店頭にはあるかもしれません)
 夏のイラスト本は在庫僅少です。また冬受かったら持っていこうと思います!

次回申し込みは受かれば冬コミです!
前々から興味があったグッズがあるので作ってみたいです~

| 日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけ情報公開しました

みみけっと27の特設ページを公開しました。
上部のバナーからどうぞ!

今回「まぐろ部屋」のしらたまさんとの合体参加です。
新刊セットと、それぞれの既刊を頒布します。
ましろ色でもオリジナルでも合作が出来て楽しかったです(*´▽`)
新刊の本文は二人ともよろずで色々描いています。
対談ページもありますよー

お会計も合同になります!

あと自分の夏コミ新刊のセットの残りを少量持ち込むのですが
内容はこんな感じです/クリックで拡大します(特設ページに収まりきらなくて…!;;)


それでは当日はどうぞよろしくお願いします!
また追記することなどあれば浮上してきます…!

| イベント情報 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

コミトレお疲れ様でした(*´▽`)
新刊、既刊ともにお手にとってくださりありがとうございました!
また差し入れもありがとうございますっおいしく頂きます…!

新刊の輿水ちゃん本ですが
書店委託も始まっておりますので遠方でイベントに参加できない方は
こちらで是非お手にとって頂ければと思います…!
虎の穴さんは 仙台・新潟・虎A・池袋・名古屋・なんば・福岡の店舗に置いて頂いているようです。
上記の書店委託へのリンクはしばらく残しておきますね

コミトレ当日は冷房も利いてたおかげか結構涼しかったです。
確か去年はすごく暑かった記憶があったので
夏コミと同様にミニ扇風機も持って行ったのですが
使用することはなかったです~

モバマスはちょうどフェス期間中という事もあって、
フェスが開催する前に買いにきました!と言ってくださる方もいらっしゃいました(*´▽`)
私はギリギリ終了数分前に一発だけ参加できました…!;;

招待真もなんとか一枚はそろえることができたので
早くまっこまっこりーん♪な真に育て上げたいです!
でもスク水真も捨てがたいという…


次回参加はみみけっとになります!みみけは久々の参加になるのでとても楽しみです。
こちらも新刊など予定していますのでイベント近くになれば告知したいと思います!

| 日常 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のこみトレについて

ななみちゃんまじてんし

ラフ絵になって申し訳ないのですがペーパーも出します。
新刊・既刊については上記バナーから特設ページへどうぞ!
当日はどうぞよろしくお願いいたします。
スペースはト-22aです。

シールラリーはスペースでお買い上げくださった方に先着でお配りさせていただきます。
ご希望の方はお声をかけてくださいませ!

*

みみけっと27のスペース無事頂けていました。
か01・か02の「まぐろ部屋+@ism」です。
しらたまさんと合体参加です(*´▽`)

*
ソニアさんと左右田

以前に落書きしたのですがペーパーに載せるスペースも
また今後機会もなさそうなので置いておきます。
ダンガンロンパ2の猫耳ソニアさん(と左右田)
ソニアさんは髪型ポニテなのかおろしているのか、いまいちわかりません…!

| イベント情報 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

