@ism 青野りぼんブログ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83新刊

C83新刊輿水ちゃん本書店予約が開始しました。
※リンク先は18歳未満の方の閲覧禁止です。

◆メロンブックス◆
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056433_ism_lidol.php?LIVRET=off
◆虎の穴◆
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/74/040030087432.html



二冊目の輿水ちゃん本です!
虎の穴さん・メロンブックスさんで予約が開始していますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
新SRに幸子来てましたね…!自称だけじゃなく天使です(*´ω`)


◆お仕事
モバゲー「萌え騎士ぐんぐにる」にてカードイラスト複数描かせて頂きました!

| 同人情報 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミのお知らせ

冬コミ当選しました!
3日目 東C-31a「@ism」
配置場所:http://twitcmap.jp/?id=0083-3-CCa-31-a

モバマスの輿水ちゃんスペースです。
成人向けな輿水ちゃん新刊とかモバマスなセットを予定してます!

ほか、マミ×まどかの再録本を発行予定なのですが、出せるといいな…!

書店に預けている既刊の輿水本は手元にないので、返本してもらう予定です。

以下お仕事情報です!

Ali
キャラフレさんのノベルシアター「Alice the Joker」
「少女」とトランプっぽい人の立ち絵の原画彩色させていただきました。一応名前は伏せておきます。

こちらでちょびっと公開されてます…!後ろにすすきと萩もいる(*´▽`)

| 同人情報 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

