@ism 青野りぼんブログ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C83特設ページ公開しました

C83特設ページを更新しました。
上部のバナーからどうぞ!

カレンダーは一度作ってみたかったグッズです。
ぜひ一年のおともにしてやってくださいませ
モバマス勢ですが一枚だけみきまこを描いてます…!みきまこ萌え…!

紙袋はB4(が入るくらいの)サイズです

ブランケットも作ってみたかったグッズなので
当落前から作っていて一番最初に完成しておりました(*´▽`)
毛足が長めなモフモフした素材です。

なおブランケットは1限です。
並び直したりして複数購入されるのはご遠慮くださいませ。

お品書きの新刊本文のサンプルがサンプルの意味をなしてないので
後日pixivに白い靄なしの画像(書店のサンプルを大きくしたもの)を投稿したいと思います…!


◆Webカタログ用サークルページ
http://webcatalog.circle.ms/circle/83/W000710F/ 

◆Twitcmap
http://twitcmap.jp/?id=0083-3-CCa-31-a

当日はどうぞ宜しくお願いします!


***
コミケ関連おしらせ

20040_1.jpg
とらいあんぐる!さん「Triagain」:彩色をお手伝いさせて頂きました!

| 同人情報 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミグッズ


冬コミで頒布するブランケットです。
智絵里ちゃんともふもふしてください!
(こちらはセットには含まれません)

来週中にはお品書きを公開できると思います…!

| 日常 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83紙袋


冬コミ用の紙袋です!

こちらにグッズや新刊を入れてお渡しさせて頂きます。
この紙袋と、セットに入るグッズ(カレンダー)の完成品が届いたのですが、
どちらも綺麗に印刷されています~(*´ω`) 
そろそろ特設ページの準備にも取り掛からないといけないですね…!

・1月の大阪 コミトレのスペース頂けました。
 5号館 ツ-07b「@ism」です。

・そして続けて大阪ですが
 2月に開催されるモバマスオンリー「シンデレラ☆ステージ」に申し込みしました。
 受かりますようにー!

| | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |