@ism 青野りぼんブログ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!


先日投稿していたバレンタイン絵です!
今年で3回目の甘宮あまみ(命名だきまくらんどさん)です。
右の子は初めて描いたので名前がまだ無いです…!今はホワイトチョ子(仮)です。

*シンデレラ☆ステージお疲れ様でした。
スペースまでお立ち寄りくださりありがとうございました!

新刊・ブランケットともに完売しました。
ちょっとだけしか用意できませんでしたが、冬コミのセットもこれにて完売です。
お手にとってくださった方ありがとうございました!
ブランケットは全く数が読めなかったので、コミケの時と同じ数を用意したのですが
当日はまったり頒布することができました。
新刊もかなり私得な漫画だと思っていたので少し不安だったのですが
幸子&智絵里の絡み大好きですと仰ってくださった方がいて嬉しかったです!
さちちえひろまれー

とても大盛況なイベントで、私も加蓮ちゃんのクレープ食べたりしおり集めたり楽しかったです(*´ω`)
色紙も気に入って頂けたようでとてもうれしかったです!
今後色紙抽選会とかもやってみたいなぁと思いました。

差し入れなどもありがとうございます…!
そしてお手紙も嬉しかったです(*´▽`)
またスペースまで立ち寄って頂けるとたいへん嬉しいです!(お返事)
別の方からも激かわいい幸子と智絵里ちゃんのシールも頂きました、ありがとうございます!


次回参加イベントは4月のコミ1に申し込んだので
無事受かれば新刊などを予定しております!

| | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ☆ステージ告知 ※追記あり

2/17モバマスオンリー・シンデレラ☆ステージのお品書き公開しました。
上のバナーからどうぞ!

◆新刊の本文サンプルはこちらに公開しております。


企画も盛りだくさんで今から楽しみです!
スペースは【南館・南2階ホール 埼玉06 @ism】です。
当日はどうぞよろしくお願いします(*´▽`)

あと既刊の幸子本の手持ち在庫が復活したので、
冬コミで頒布したC83セットも5つ程ですが用意できました。

※アフターイベント用の色紙が描けたらこの記事に追記します!
◆追記 色紙はこんな感じになりました。
DSC_0044.jpg


幸子フィギュアが出るそうで非常に楽しみです~!
SR智絵里ちゃんお迎えしたいよー
でもチャーミングキャットみくにゃんも欲しい…

| イベント情報 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

