@ism 青野りぼんブログ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報&コミコミお疲れ様でした


コミコミお疲れ様でした!
新刊セット・マグカップお手にとってくださりありがとうございました。
また自サークルの頒布物も完売致しました。ありがとうございました!
差し入れもいつもありがとうございます…!

智絵里本ですが手持ちもなくなり
残りはメロンブックスさんに委託している分のみになります。

イベント後はしらたまさん、涼川ゆいさん&売り子さん、ふじの芳夏さん&売り子さん、みずき佑真さん、六九導イツキさん(50音順)と打ち上げにいってきました(*´ω`)
ポテトと唐揚げ美味しかったです…!
今のスマホに変えてからうまく写真付きでツイートできないのでブログで載せておく…!

そしてお仕事情報です。


ぷちぱら文庫Creativeさんから6月21日発売、
うたのはかせ先生の「妹たちはなぜ俺の上で腰を振るのか?※アダルトノベル
の挿絵を担当させていただきました。

挿絵をいつかやってみたいと思っていたこともあり頑張って描きましたので、
どうぞよろしくお願いします!

次回サークル参加は夏コミです。2日目・キ30a「@ism」です。
色々作っていきますのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`)

| 日常 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミおしながき

◆2013年6月16日 コミックコミュニケーション17
 A-24ab「@ism+しらたまこ」です!
 しらたまさんとの合同参加です(*^▽^*)

コミコミおしながき統合2
↑クリックで大きくなります
しらたまさんにお品書きを作って頂きました!

新刊セットと新作マグカップです!
お品書きのほかペーパーを配布予定です。

◆当日についてのお願いなど
・スケブ・サインは現在お引き受けしておりません。
・お求めの限数はとくにございませんが、
 状況をみて設けさせていただく場合がございます。
・お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。
 後からのお申し出には対応いたしかねます。

comi172.jpg
そしてカタログに一枚(中表紙)描かせて頂きましたので、
参加される方はぜひ見て頂けたら嬉しいです(*´▽`)

以前カット描かせて頂けたのが思い出とブログに書いたのですが
また増やす事ができました…!本当にありがたいです。


当日はどうぞよろしくお願いいたします!

| イベント情報 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとコミコミについて

広告出てました;;

夏コミについてですが、無事スペース頂けてました!
2日目・東 キ-30a「@ism」です。http://twitcmap.jp/?id=0084-2-KIk-30-a
新刊とグッズセットなどを予定しています。
セットも今回はいつもよりボリュームアップできたらと思ってます…!
頑張ります!
ブログトップ画像も夏らしく変更です(*´▽`)グッズの一つになります

そしてコミコミも無事スペース頂けました。
前回の日記にも書いてますがしらたまさんとの合体参加です!
1つめのグッズ絵を公開できましたので載せておきますー
A24ab @ism+しらたまこ です!

御坂&黒子スティポです!
実物は背景などのデザインも変わって、一枚ずつのスティポになります。


超電磁砲2期もおもしろいですね(*´▽`)アイテムも登場してテンションあがります!
ではまた情報が更新されましたら追記したりします!

追記:グッズその2のマグカップ絵です!看板娘を描きあいっこさせて頂きました~!
ホワイトチョ子(仮)はさっさと名前決めないとですね(;´ω`)

| 同人情報 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

