@ism 青野りぼんブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

特設ページ公開しました!

特設ページ公開致しました。
上のバナーからご覧くださいませ。

以下pixivに投稿してある大きい画像です!

・紙袋絵
ブログのトップ画像の絵です。裏面は幸子です。
あと右の子の名前がずっと決まっていなかったのですが
友人に付けていただきました。「甘川ほのか」です。感謝!
左の「甘宮あまみ」とともにどうぞよろしくお願い致します…!

・クリアファイル絵

新SR衣装も可愛いですね!
こちらの絵柄と、もう一つレールガンのみさきちの絵柄の2枚がセットに入っています。
セット組みやすいよう2枚セットで袋に封入してあります。

・新刊その2(イラスト本)
モバマスやラブライブやダンガンロンパとか色々よろずです。+再録など。
本文サンプルはもう少しお待ちくださいませ!

| 日常 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ新刊①

C84の新刊の通販予約が各書店様にて始まっていますので
どうぞ宜しくお願い致します!
※18禁
メロンブックスさん
虎の穴さん




幸子本です!
改めてCDデビューおめでとうございます…!
智絵里ちゃん新SRもおめでたいですね、ゲットできなかったけど…!!!!
めちゃくちゃ可愛いです上目づかい(*´▽`)

また少しずつ夏コミの情報を更新していけたらと思います!

| 日常 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |