@ism 青野りぼんブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こみっくトレジャー22

コミトレお品書き公開しました!
上記のバナーからどうぞ


折本セットのクリアファイル絵です。
艦これの天龍ちゃんと龍田ちゃんが好きです…!
ぜかましちゃん、金剛ちゃん、羽黒ちゃんも好きです(*´▽`)

9/1 こみっくトレジャー22
4号館 チ-18a @ism

夏コミの新刊セットが数セット出てきたのでこちらも持ち込みます。

お品書きのページにも書いたのですが今回初めて色紙抽選会をやってみようと思います…!
ご興味のある方は注意事項などをご確認のうえご参加くださいませ!
色紙は現在描いてるので、完成次第写真更新します。
モバマス幸子・艦これの龍田・ぜかましちゃんの3枚描いてます。


(追記)色紙完成しました。お品書きページからご確認くださいませ!

| 日常 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でしたと次回イベントについて

コミケお疲れ様でした!

会場内も外もとても暑かったですが、
そんな中スペースまで足を運んでくださり誠にありがとうございました…!
途中から私もバテて座りながら頒布させて頂いたり挨拶周りあまりできずで反省点が色々と…!
でも熱中症で倒れることもなく無事帰ってこれてよかったです(´;▽;`)

そして、新刊セット・新刊(単品分)お昼すぎには完売致しました。
応援のコメントや、差し入れなども頂けてありがとうございます…!糧とします!

・幸子本の新刊は、とらのあなさん・メロンブックスさんで取り扱って頂いておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
※18禁
メロンブックスさん
虎の穴さん


次回参加予定は9月1日の大阪こみトレです。
4号館チ18a @ism です

既刊含めコミケで頒布していたものは手持ちが全て無くなってしまったので
新しいものを作って参加したいと思います。
※幸子本も今のところ書店さんに預けているもののみとなります…!

10月サンクリも参加申し込みしてみましたので
当選したら初サンクリです!
こちらにも新しいもの作っていこうと思います…!

| 日常 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプルとお仕事告知

s_s.jpg

遅くなりましたが、イラスト本のサンプルをちらっと載せておきます!
※こちらの本はセット限定となっております。
幸子本のみ単品頒布・書店委託を行っておりますので当日コミケに来られない方など
お手にとって頂けますと幸いです…!

スペース:2日目東キ-30a @ism

◆注意書きをこちらにも記載させて頂きますね
・年齢確認をさせて頂く事や、在庫状況をみて限数をかける場合があります。
・セットの内容、釣り銭などは受け取った後必ずその場でご確認お願い致します。
 後からのお申し出には対応致しかねます
・開場直後や列ができている時の高額紙幣のご使用はご遠慮ください。
・スケブは申し訳ありませんがお受けしておりません。
(サインにつきましてはお受けしておりますが、混雑時ではない時にお声かけをお願い致します)

ご協力どうぞよろしくお願いいたします…!

当日はとても暑いそうなので、熱中症などお気をつけくださいませ!
では夏コミ参加される方どうぞよろしくお願いいたしますっ


*お仕事

「キャラコレ学園」抱き枕シリーズ第33段の「三上りん」ちゃんを描かせて頂きました。
予約が始まっていますのでどうぞよろしくお願い致します!

予約締め切り日:2013年9月16日(月)


りんちゃんぜひ抱っこしてあげてください~

| 日常 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |