@ism 青野りぼんブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85コミケおしらせ

紙袋絵の大きい画像(クリックで大きくなります)


スペース:3日目東タ08a @ism
◆Twitmap
http://twitcmap.jp/?id=0085-3-TAk-08-a

コミケの頒布物情報は↑のバナーからご覧くださいませ。
コミケ関連で参加させて頂いた作品などについて追記させて頂きます!

◆音楽CD「ずっとこの街で…」

ジャケットイラストを描かせて頂きました!
全体図は当日ポスターにもなっているそうです(*´▽`)

頒布場所:3日目 西い20b 「Nohohon」

◆童話合同誌「Marchen Party!」


六九導イツキさん主催の童話をテーマにした合同誌に参加させて頂きました。
カラー1枚描かせて頂きました!

3日目 東3ホール ケ-09a 「Frill Party!」




これにて年内のブログの更新は終わりだと思います。
ツイッターでは呟いたりするとは思いますが…!

それでは、コミケ参加される方はどうぞよろしくお願いいたします!

| イベント情報 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85おしながき

コミケ情報を更新しました!
新刊フルカラーイラスト本のみ単品頒布可能です。
今回は新刊、新刊セットともに全年齢向けです。

また、既刊は今回持ち込みません。

よろずらふ折本ではキルラキルとかモバマスや見てるアニメなど。
あとポストカードに久々にマミまど描きました!まどか映画すごく良かったので…(*^▽^*)

スペース:
3日目東タ08a @ism


取り急ぎですが失礼します。
またブログ更新します!

| イベント情報 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85表紙

新刊表紙絵です!
中身は艦娘たちのフルカラーイラスト本です。



ではまた公開できるものが増えましたら
追加してゆきます(*´▽`)

| | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

