@ism 青野りぼんブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87新刊情報&お仕事情報

C87の新刊表紙です。モバマスのうさちえりちゃん本です!
◆書店予約始まっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【虎の穴】http://bit.ly/15kBlgB
.
【メロンブックス様】http://bit.ly/15m5JXW

18歳未満閲覧禁止

ハートマークなしはpixivからどうぞ→(※R18)

ほんとこの姿は智絵里ちゃんの可愛らしさを最大限引き出していて素晴らしいと思います…
ちなみにですが、この咥えゴム、表紙にしか登場しません…ッ



◆お仕事情報

tumblr_static_c1385i93oioksw84o8gs0gk4o.jpg

twinkle様のC87新譜「僕の妹に巫女服を着せた結果!? 」の
ジャケットイラスト&SDイラストを描かせて頂きました!

今回は、巫女さん姿のちょこさん&みるくさんです(*^▽^*)
おめでたい感じに仕上がって気に入っています…!
どうぞよろしくお願いいたします!

◆頒布場所:C87 3日目 東リ-07b


冬コミ関連のお仕事はまだ他にも色々と公開できるものがあるので、
お知らせできる時がきましたらまた告知します!
それではまだコミケ原稿終わらないので潜ります…!

| お仕事 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選とお仕事のおしらせ


C87冬コミ無事当選しました!
実際にカタログに載るカットとは違いますが冬コミ用グッズ絵から…!智絵里ちゃん!

◆スペース
東6ホール 3日目 セ-09b 【@ism】です。
コミケWEBカタログページ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11600179/
こちらも随時更新していけたらなと思っております!

冬コミセットとブランケットを予定しております!


◆お仕事情報


HANAYA様の「ONAX~おそとでちっこ♡~」「おしっ娘リー」の夏凛ちゃんの原画を担当させて頂きました!
ぜひ飾ってくださいませ~(*^▽^*)
カレンダーは夏凛ちゃんverもあるようです!
特設ページ:http://hanaya.blog.jp/archives/onax_osoto.html ※18歳未満閲覧禁止

珍しく日焼けっ娘です(日焼けなしの絵もありますが!)
彩色は別の方の担当だったのですが完成版をみたときとても新鮮でした…!!

| お仕事 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

