@ism 青野りぼんブログ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87お品書き

C87特設ページ公開しました!
上記バナーよりご覧くださいませ。
注意事項にも目を通してくださると幸いです。

◆2015年カレンダーですがA4サイズで、開くとA3サイズになります。
※イメージ図

こんな感じです。
こちらでは穴部分を描いていませんが、実物には穴が開いているので壁掛けができます。
創作&版権ものの絵を描きました!

◆スペース
東6ホール 3日目 セ-09b 【@ism】です。
コミケWEBカタログページ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11600179/
当日参加される方はどうぞよろしくお願いいたします!


また新刊智絵里本は書店さんに委託をお願いしているので、遠方の方などよろしければ
手にとっていただけたらと思います。
【虎の穴様】http://bit.ly/15kBlgB
【メロンブックス様】http://bit.ly/15m5JXW
※R18注意

続々と完成サンプルが手元に届いてきたりしてるので
それらもまたツイッターで順次公開できたらと思っております!

| イベント情報 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

智絵里ブランケット

智絵里ちゃんブランケットの絵を投稿しました!


冬コミにて頒布いたします。
うさちえりちゃんとぜひもふもふしてくださいませ・・・!
700×1000mmのサイズです。

前回の智絵里ちゃんブランケットもまだ使っているよ!というお言葉を頂いたり、とても嬉しいです!
今回は圧縮袋に入れて頒布するので、持ち運びしやすいと思います。
また、紙袋の裏面はブランケット絵の一部&表情差分な感じです。
(表面はオリジナル女の子の描き下ろしです!)
紙袋は今までで一番大きいサイズで作ってみたので、楽しみです…!

後日またお品がきも更新します!
*

そしてお仕事情報です。
フロンティアゲーム様にて、雪風スリーブを描かせて頂きました!背景の一部が光ります^^
B4FhfMzCMAAdHgK.jpg
冬コミ 3日目 西む25b 「星組」様にて委託頒布されますので、どうぞ宜しくお願い致します!
<12月17日追記>※頒布方法が変更になったとのことです。
 コミケでの頒布は無いそうです。
 こみっく★トレジャー25・サークルスペース ヌ30a 混沌の女神様 にて頒布されます!


◆また、来年3月大阪のシンデレラ☆ステージ3STEPにサークル申し込みしました。

1回目以来の参加になるので楽しみです!
智絵里&幸子漫画の第二段を出せたらなと思っております…!

安定の使いまわしサークルカットです…

| 同人情報 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

