@ism 青野りぼんブログ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C88おしながき<追記あり>

お品書き公開いたしました!
上記バナーもしくは下記画像にてご確認ください。
既刊はエスカ本のみ持ち込みます。

おしながき

スペースは3日目 東Z-48b 「@ism」 です!
当日はよろしくお願いいたします!
コミケWEBカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/11903549/

エドナ本は各書店様のほうからサンプルをご覧頂けますが
プリパラのフルカラーイラスト本のほうは後日中身のサンプルのほうも公開予定です。
(こちらに追記します)追記:公開しました


◆注意事項◆
・頒布物に成年向けがある為、年齢確認をさせて頂く場合があります。

・在庫状況をみて限数をかける場合があります。

・開場直後や列ができている時の高額紙幣のご使用はご遠慮ください。

・スケブは申し訳ありませんがお受けしておりません。

恐れ入りますがご協力お願い致します!



◆参加◆
その①
C88にて頒布される童話合同誌に今回も参加させて頂きました(*^▽^*)
赤ずきんちゃんです!

「Marchen Party!2」特設ページ

頒布スペース
・3日目 コ-15b 『Frill Party!』 様
・3日目 コ-17a 『水猫亭』様(委託)

*

その②NEW
もきゅソフト様のゲーム「もえくり2~イルセの魔法書~」
クリーチャーの女の子で参加しています!


頒布スペース
・3日目 東Q-44b『もきゅソフト』 様




無事夏コミ関連の原稿、宅配搬入は終えお品書きも公開できたので
後はお仕事やりながら荷造り作業です。
直接会場やホテルへ送っているものもあるので全部の写真は載せられませんが
手元に届いたものをご紹介します!

・複製色紙


・アクリルキーホルダー


写真よりもっと綺麗に印刷して頂いています!
色紙は初めて作るグッズなので、サンプルが届いた時はテンションがあがりました^^

| イベント情報 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |