@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンソロ裏表紙

アンソロ裏表紙の公開OKな日になったので!
今回も特設ページを更新したら自分のサイトを更新するのを忘れる法則発動


ポメ子さんの表紙…素敵すぎて…!(*´д`)
まだ私も見てないのですが参加者の方々の巻頭カラー4Pもあるんですよ!




アンソロ特設サイトのほうも更新です。
記事タイトルのアイコンをパイにしたら可愛いと思ったんですけど
素材そのままでは少し大きすぎて、合うサイズに縮小したらパイに見えなくて断念…!

漫画(裏表紙)原稿以外にも色々描かせてもらったので、
また時期を見てご連絡しようと思います!

なんか今一番絵を描いてる気がします。一日の作業量というか。
お仕事のほうもそろそろ公開できる日も近いのでは…
と思うので是非チェックしてやってください!

もう一度コミケ新刊予定をまとめると(アンソロ以外)
山田本(個人誌)
・ステロロ合同誌
・マミまどのお皿
というちょっと自由すぎるラインナップでどうしようかと思ったりしますが(汗)
こ、こんな感じです!

| | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT