@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C81新刊その②

新刊その2はトトリのアトリエのロロナさん(ステロロ)えち本です。
トコラさんとの合同誌です!

ロロナさん
当然のことながら実際の表紙に胸のハートマークはありませんので…!
pixivではハートマークとタイトルが無いものを公開しています
こちら(18歳未満閲覧禁止)

前にもちらっと書きましたが、
合同誌の書店委託の予定はないのでご注意くださいー
3日目の私のスペースと、
1日目のトコラさんのスペース(東ウ-25b)で頒布します!





素敵なタイトルでしょう…!!トコラさんの考えたやつなんだ…!
トコラさんも私もタイトル先行で描いたのでそんな話になってますよはぁはぁ!
表紙のとおり野外でなんやかんやする話ですよ…!!
裏表紙はトコラさん担当で、ぬれぬれロロナさん(*´ω`)

なんとか冬コミの原稿全部おわりましたヽ( ´¬`)ノ
展示用ポスター以外は入稿済…!
個人誌無理フラグがたってたのですが割と予定通りに進んで良かったです!
といっても、これでコミケまでゆっくりできるというわけではないので
まだまだがんばります!

あと先日ギャラリー更新しました。
※R18作品は更新していません。

| | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

