@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C81インフォメーション ※31日までトップ記事

C81特設ページ公開しました!
グッズはマミまどプレートです。
けっこう可愛くできたとお気に入りなのでぜひぜひ…!

実物は私も当日にならないと見れないので、実際の色味など写真を公開するのは無理なのですが
当日スペースに見本を飾っておきます。

【12月31日東ナ-53b @ism(配置場所)】にてお待ちしています!

山田本の書店委託(事前予約)も始まっています。
当日来られない方はご利用くださいませ
虎の穴 / メロンブックス

ロロナ合同誌のサンプルはもう少しおまちください…!
公開しました→(pixivへのリンク)18才未満閲覧禁止です

C81発行予定 ステルク×ロロナアンソロジー特設サイト

ステロロアンソロ企画のほうも更新されていますので是非チェックしてみてください!
ノベルティの豪華さが本当にすごいです!
最初お聞きしたときはセット頒布なのかと思いました。
私もカイロイラスト描かせてもらいました…!ぜひほかほかしてください。

虎の穴でアンソロジーの予約が開始しています。
※ノベルティのグッズは書店委託では付きませんのでご注意くださいませ。
私のスペースで購入してもノベルティは付きます。

アンソロについて色々書いていたら長くなり過ぎたのでたたんでおきますっ



漫画5Pと裏表紙で参加しました。
アンソロ内企画として「アンケート結果発表」
ガストカレンダーにて三十路ロロナさんが公開されたことからできた企画
「おかえりロロナ企画」もありますよ!
妄想滾らせてイラスト描きました。アンケ発表のところも対談に参加しました!

なんだか色々出張った感じで申し訳ないです…!
個人的にはこっ恥ずかしい漫画描こうと思って描いたら
自分自身がこっ恥ずかしくなって完成してからしばらく提出できなかったという…
人様にとっては別にこっ恥ずかしいものではなといいな…!なにいってるかわからなくてごめんなさい
愛情はたくさん込めて描きました…!!
24名の参加者の方々、装丁の豪華さ、ノベルティの豪華さに早く読みたくて楽しみで仕方ないです!


先日購入した資料集の感想も書きたかったけどまた日を改めて…!
表紙裏表紙を広げると一枚?のイラストになっているというのが…たまらん…!!!
裏表紙を知らず、表紙の女の子三人だけを見てた時は無垢な感じだと思っていたのに
男性キャラがいるだけでえろく見えるのは私の心が汚れているからですね。

…結構感想書きましたね!

| イベント情報 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

