@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケおつかれさまでした!&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
そしてコミケお疲れ様でした(*´∇`*)
スペースまで来てくださった方ありがとうございました!!
暖かいお言葉かけて頂いたりして、すごくうれしかったです…!
また今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!

20120101160939.jpg

今回2日目後にアンソロ主催されたトコラさんとごはん食べに行けてすごく嬉しかったとです!かわいい内装のお店でごはんもおいしかったです(*^▽^*)

去年は本当にアンソロ協賛や合同誌などなど、
色々な方面で貴重な体験をたくさんさせていただきました…!

次回参加は1月15日「こみっくトレジャー19」です!
5号館 I-23b 「@ism」
冬コミの新刊2種(山田本・ステロロ合同誌)と、ステロロアンソロジー(委託)を持っていきます!
詳細はまた後日特設ページを作ります。
さて…コミトレ原稿今から始めます(白目)
開催日を間違えて書いてました、ご指摘ありがとうございます!;;

山田本は委託もされていますのでぜひぜひ…!
虎の穴店舗では虎A、池袋、名古屋、なんば で取り扱って頂いているようです!


あっ、先日からひっそりとつなびぃ(ツイッターしたのサムネイルたちから行けます)を復活させてみました。
携帯画像とか、ラフっぽい絵とか気ままに投下していこうかなと思います…!
つなびぃへのリンク

| 日常 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

