@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみトレお疲れ様でした!

20120116100905.jpg

こみトレお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございます!
今回、憧れな方とお話できて舞い上がりました…!

差しいれもたくさんありがとうございました。
作業のおともにさせていただきます(*´▽`)
お話もたくさんできて、充実したイベントになりました。
展示ポスターも一枚ずつお嫁に行きました。

ペーパーはもっと作っていけばよかったと後悔でした;;
まだストックがあると思いきや無かった…!
冬の新刊・既刊などもたくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです。

次回イベント参加は関東は夏までおあずけでいこうかなと…
6月の大阪コミコミを予定しています。
来年こそはコミ1参加してみたいです!(去年も言ってた気がする)

イベント参加しない間にも絵いっぱい描いてレベルアップしたいところです!!

| 日常 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT