@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月ですねっ

カルタたん
いぬぼくのカルタちゃん!
小物描くのは大好きですけど塗るのにえらい時間かかった…!
しあわせになれよ…渡狸としあわせになってくれよ…!

pixivでもう少し拡大できるものを投稿しました。


そしてつなびぃでは頻度高く更新してますが、久しぶりのブログ更新です;;
もう2月なんですねー(遠い目)

渡カル本だしたい熱が日に日に高まっていたのですが、
ありがたいことに、コミ1で委託させてくださるというサークルさんがいらっしゃいましたので、
お言葉に甘えて委託参加させて頂きたいと思います…!女神…!!

あと男子高校生の日常も毎週楽しみで仕方ありません!
タダクニの出番に期待しつつ唐沢さんマジかっこいい。
女子高生は異常のほうはめちゃ笑いました…w

あげなおしました!;;すみません!

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT