@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘宮あまみ抱き枕カバー

甘宮あまみ抱き枕カバー
※リンク先18歳未満閲覧禁止

だきまくらんどさんでバレンタイン企画の抱き枕カバー絵を描かせて頂きました。
3月4日まで受付されています。
どうぞよろしくお願いします!

オリジナルですが、実は2年前のバレンタインに描いた娘です。→
また描きたいと思っていたところにリクエストして頂いたので嬉しかったです!

自分はネーミングセンスないので素敵な名前を考えて頂けたのは大変ありがたいです(*^ ^*)
名前は使ってもいいと快く言ってくださったので、あまみさん今後も描きたいです…!

| お仕事 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

