@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのおしらせ

◆unicorn-a / げーせん18様
18禁PCゲーム
「決戦! 乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~」
公式サイトが公開されました。
『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!
メイン原画の作画で参加させていただきました。

リンク先18歳未満閲覧禁止です。音量注意。
また続報を発表できましたらここでも告知しますので、どうぞよろしくお願いします!

<※>公式サイトが公開されたので記事の内容差し替えました。

お仕事ページもガラっと追加修正・更新したりと模様替えしました!
リンクページもさらに若干変更してみました。

| お仕事 | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

