@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6おつかれさまでした!

コミ1お疲れ様でした!
当日はしらたまさんのスペースで売り子をしていました。

私が売り子に来ているのを知らない方が結構いらっしゃったようで
驚かせてしまったり…!
もっと事前に言っておけばよかったと後悔です(;´∀`)

そして新刊お手にとっていただき、ありがとうございました。
健全で男女カップリングという本は久々だったので緊張していたのですが
さっそく感想を頂いたり、ほっとしました。

虎の穴さんで新刊取り扱っていただいています!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/58/040030035862.html

当日は作家さん達の打ち上げにも参加させてもらったりと
とても貴重で、そして楽しい一日を過ごさせていただきました!
今回いつもより沢山の方とお会いできることができて嬉しかったです。

しらたまさんからお誕生日プレゼントもいただいちゃいました!
ふへへ嬉しいです!!(o´∀`o)

次回参加は6月3日開催Comic Communication 16になります。
また新しいもの作っていきますので是非チェックしてください(*´▽`)

私自身が既にすごく楽しみです…!


*

あとサイトもいろいろいじってみました。
リンクや絵置き場もなんとかしたいところです…!
崩れてる部分とかお気づきになりましたら、そっと教えていただけると嬉しいです;;


あっあと改めて言うまでもないと思ったのですが、残念ながらご報告を頂いたり発見したので。
当サイト内やpixivなどで公開しているイラストの無断転載、複製、トレス等はおやめください。
また発見された際は、お手数おかけしますがご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします…!

| 日常 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

