@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミコミのおしらせ

6/3コミコミのインフォメーションを公開しました。
しらたまさんに作っていただきました…!
↑のバナーからどうぞ

しらたまさんとのタペストリーや新刊があります。
色々作業分担をしながら合作できて楽しかったり嬉しかったりです…!
本も出せることになりどんどん頒布物が豪華になりました(*´▽`)

@ismのほうの持ち込み既刊は
コミ1の新刊渡カル本 「わたかるシークレットサービス」ほか、
・山田本「ヤマダリアへようこそ!」 R18
・ロロナ本「きみの好きにしていいよ!」 R18
シンプレックスデザイントコラさんとの合同誌
・マリパチュ本「Bitter Sweet」

を持ち込みます! 
詳しくはOFFLINEページをご覧ください

そしてまだペーパーに手をつけてないのですが、モバマスを始めてみたので
そんな絵を描きたいなと思っています…!



また当日は夏コミで発行予定のトトミミアンソロジーさんのフライヤーも配布させて頂きます。

参加させて頂きます!
自分の原稿は完成して提出済みですよ…!(*´▽`)トトリちゃんのスカートを超楽しく描きました。


イベント当日がすごく楽しみです。
参加される方はどうぞよろしくお願い致します!



*おしらせ

『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!
「決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~」が本日発売されました!
原画で参加しています。どうぞよろしくお願い致します!

*そして同日、パッケージ版が発売の
おとこの娘だってデキるもん! ~ワンダフル孕ませライフ~」の彩色をお手伝いさせて頂きました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

※上記2つのリンク先は18禁ですのでご注意ください!

| イベント情報 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT