@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケの当選&コミコミのおしらせ 最終

C82.jpg

コミケ82無事スペースいただけました!
3日目 東エ-29b @ism
配置場所:http://twitcmap.jp/?id=0082-3-EEk-29-b
カットと違うジャンルの本を出すことになりそうです…!
モバマスの智絵里ちゃんとかとときんな本を描きたいなと思っています♪

まどマギでスペースを取ってるので、できれば何か出せたらなとは思っています…!
以前から漠然と考えていたのですが
マミまど本の総集編(+描き下ろし)とかって欲しい方いらっしゃるのでしょうか…?
もし興味がありましたらツイッターかメールで教えて頂けたら嬉しいですー

***

そして…前日更新で申し訳ないです。
ペーパー絵のサンプル載せておきますねー
当日こんなペーパーをお配りしますので、ペーパーだけでも貰いに来てくださいねっ


モバマスの智絵里ちゃんを描きました。
可愛い子いっぱいで幸せですよね…そしてとときんのおっぱい!
一度がっつりモバマスガールズを描きまくりたいです。


記事下がっちゃうので改めて書いておきますね!
@ismのほうの持ち込み既刊は
コミ1の新刊渡カル本 「わたかるシークレットサービス」ほか、
・山田本「ヤマダリアへようこそ!」 R18
・ロロナ本「きみの好きにしていいよ!」 R18
シンプレックスデザイントコラさんとの合同誌
・マリパチュ本「Bitter Sweet」

詳しくはOFFLINEページをご覧ください

A-32b @ismです。
明日はめいいっぱい楽しんでこようと思います(*´▽`)
当日はどうぞよろしくお願いします!

| イベント情報 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT