@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした!

みみっこ
△クリックで拡大

コミコミお疲れ様でした!

初の合同で参加できてタペストリーや新刊を出すことができ、
とても勉強になったしなにより楽しかったです…!
タペストリーの発色がすごくよくて、
開いた瞬間しらたまさんと握手を交わしました(*´▽`)ノ

最初と最後のほうはバタバタしてしまい
色々な方に助けて頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!

最後尾の看板だと思っていたら「列の途中です」という看板で二重の意味で驚きました…!
こんなこと初めてだったので…本当にありがたいです…!

タペストリーは30分くらい?で完売しました。
ありがとうございました!


その後打ち上げで色々お話とかできてよかったです!
ご飯もおいしかったー(*´▽`)
参加された方は私以外に
・朝倉颯さん&売り子さん
・しらたまさん
・Taishiさん
・六ツ野へきささん
という豪華メンバー…!
私も頑張らないといけないなぁと思わざるを得ないのでした!


差し入れや素敵なご本・グッズありがとうございました…!
大切にします&おいしく頂きます!



*お仕事関連のおしらせ

キャラフレ
 
追加シナリオ「森の山賊姉妹」萩&すすき姉妹を描かせて頂きました。
6月6日より配信されますので、どうぞよろしくお願い致します。
4Gamer.netさんで紹介されていました(*´▽`)


あむぁいおかし製作所

企画用キャラデザイン/イラスト「大貫 天真(仮)」を描かせていただきました。
このキャラを主役or脇役にしたSSを募集しているそうなので興味のある方はぜひー
…と思ったら早速お話をつけていただいていました!ありがとうございます!
初銀髪キャラ…!

他2キャラも更新されましたらお知らせします
注)イラスト自体は全年齢向けですがサイトは18禁なのでご注意を

| お仕事 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

