@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

ひぃい広告が出てしまったのでお茶を濁す感じですが生存報告がてらブログ更新を…!
いつもサイトに足を運んでくださってありがとうございます…!!

まだ早いかなと思ったのですが、
今後少しずつではありますが新刊の情報載せていきますね
モバマス(+アイマス)のフルカラーイラスト本と、グッズセットになる予定です!
あとよろずな本を出せればいいなと思っています。

モバマスCD第二弾の絵が公開されてましたねっ
私も予約してきました(*´ω`)
特訓後の絵もどんな感じなのか楽しみです!


そして銀河へキックオフ!!を友人に勧められてから毎週欠かさず観ています。
玲華ちゃんの可愛さは異常。虎太くんみたいにガン見したい
でも私が一番好きなのは不憫そうな三男凰壮くん
何よりお話も良いしでおすすめです…!

| 日常 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

