@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C82情報①

新刊表紙
△クリックで拡大

新刊1冊目の表紙です。無事脱稿&入稿してきました。

pixivに載せたほうが白い余白がちょっと気になったので
こちらではタイトルつきで載せておきます。pixivに投稿したものはこちら
中身はモバマス(+アイマス)のフルカラーイラスト本です。
キュート系とパッション系中心になりました。あとみきまこ。
クール系は別のところで描く予定ですので…!!ごめんなさい!!!!

今回初のRGB入稿なんですが仕上がりが気になってしかたないです。
そして、こみトレとみみけっとに申しこんできました。


・コミトレカット
カットは表紙絵のかな子ちゃん。モバマスで申し込みました。
こみトレは20回記念ということで色々企画されているようなので楽しみです!


・みみけカット
みみけっとは久しぶりの参加となります~
コミコミに続き今回もしらたまさんと合体で参加です(*´∇`*)
色々新刊なども練ってますのでお楽しみにです!

まだ夏コミ原稿全て終わっていなかったり、
もろもろの作業で引きこもりっぷりが半端なくなってきたので
夏コミに備え体力作りも始めたいと思います…!

それではまた潜ります…!次はグッズ絵を公開できればと思います!

| 同人情報 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT