@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみっくトレジャー20

コミトレの特設ページを作りました。
上のバナーからどうぞ

モバマスの輿水ちゃんの新刊を発行します。
入稿も無事終わりましたー コミトレ新刊は久しぶりです…!
ほか、夏コミで発行した新刊セット(単品頒布も)と既刊を持っていきます。

新刊の本文サンプルのほうはまた後日pixivに投稿したいと思います。
今の段階でも書店委託のリンクから見れます…!

諸々の締め切りに追われていて自信ないのですが
出来そうであればダンガンロンパ2なペーパー作りたいです。
感想ばーっと書きたいところですが無料配布するものなのでネタバレを控えながら…!

| イベント情報 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT