@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のこみトレについて

ななみちゃんまじてんし

ラフ絵になって申し訳ないのですがペーパーも出します。
新刊・既刊については上記バナーから特設ページへどうぞ!
当日はどうぞよろしくお願いいたします。
スペースはト-22aです。

シールラリーはスペースでお買い上げくださった方に先着でお配りさせていただきます。
ご希望の方はお声をかけてくださいませ!

*

みみけっと27のスペース無事頂けていました。
か01・か02の「まぐろ部屋+@ism」です。
しらたまさんと合体参加です(*´▽`)

*
ソニアさんと左右田

以前に落書きしたのですがペーパーに載せるスペースも
また今後機会もなさそうなので置いておきます。
ダンガンロンパ2の猫耳ソニアさん(と左右田)
ソニアさんは髪型ポニテなのかおろしているのか、いまいちわかりません…!

| イベント情報 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT