@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

コミトレお疲れ様でした(*´▽`)
新刊、既刊ともにお手にとってくださりありがとうございました!
また差し入れもありがとうございますっおいしく頂きます…!

新刊の輿水ちゃん本ですが
書店委託も始まっておりますので遠方でイベントに参加できない方は
こちらで是非お手にとって頂ければと思います…!
虎の穴さんは 仙台・新潟・虎A・池袋・名古屋・なんば・福岡の店舗に置いて頂いているようです。
上記の書店委託へのリンクはしばらく残しておきますね

コミトレ当日は冷房も利いてたおかげか結構涼しかったです。
確か去年はすごく暑かった記憶があったので
夏コミと同様にミニ扇風機も持って行ったのですが
使用することはなかったです~

モバマスはちょうどフェス期間中という事もあって、
フェスが開催する前に買いにきました!と言ってくださる方もいらっしゃいました(*´▽`)
私はギリギリ終了数分前に一発だけ参加できました…!;;

招待真もなんとか一枚はそろえることができたので
早くまっこまっこりーん♪な真に育て上げたいです!
でもスク水真も捨てがたいという…


次回参加はみみけっとになります!みみけは久々の参加になるのでとても楽しみです。
こちらも新刊など予定していますのでイベント近くになれば告知したいと思います!

| 日常 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

