@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みみけ情報公開しました

みみけっと27の特設ページを公開しました。
上部のバナーからどうぞ!

今回「まぐろ部屋」のしらたまさんとの合体参加です。
新刊セットと、それぞれの既刊を頒布します。
ましろ色でもオリジナルでも合作が出来て楽しかったです(*´▽`)
新刊の本文は二人ともよろずで色々描いています。
対談ページもありますよー

お会計も合同になります!

あと自分の夏コミ新刊のセットの残りを少量持ち込むのですが
内容はこんな感じです/クリックで拡大します(特設ページに収まりきらなくて…!;;)


それでは当日はどうぞよろしくお願いします!
また追記することなどあれば浮上してきます…!

| イベント情報 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT