@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけお疲れ様でした!


新刊はこんな感じに仕上がっていました!

しらたまさんと合同で発行したみみけセットですが無事完売することができました。
十分な数を用意していたのですが開始30分ほどで無くなってしまい、
全ての方に行く届くことができず申し訳ありませんでした…!

新刊やレース装丁、クリアファイルのこと色々褒めて頂けてとても嬉しかったです!
ポスターも無事お嫁に行くことができました。

憧れのレース加工も実際に作ってみてとっても可愛かったです(*´▽`)
夏コミ、こみトレ後ということと新刊の締め切りが早めだったので、
自分一人だったら諦めていたとも思います;;
なので今回こうして、再びしらたまさんと合同参加できて本当に良かったなと思います…!

◆開催後はななろば華さん、水上凛香さん、遊月ひなさん(五十音順)と
 女子会してきました(*´ω`)

 お店くつろぎやすくて、居心地良かったです!
 お話も色々できてとても笑いました(*´▽`)
 あとチーズフォンデュすごくおいしかったです。

色んな方と久しぶりに&初めてお会いすることができてイベント楽しかったです~!
 
◆うちのサークルの既刊ですが
 コミトレ新刊の輿水本も夏コミセットも無事完売することができました。
 輿水ちゃん本は手持ち分もなくなり、虎の穴さんに預けている分のみになります。
 メロンブックスさんはまだ在庫確認できてないです;;(店頭にはあるかもしれません)
 夏のイラスト本は在庫僅少です。また冬受かったら持っていこうと思います!

次回申し込みは受かれば冬コミです!
前々から興味があったグッズがあるので作ってみたいです~

| 日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

