@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミ1表紙

COMIC1☆7の新刊表紙です!
智絵里ちゃん本です~(*´▽`)

胸のハート部分なしはpixivにて公開しています。

書店さんへの委託(予約)も始まっていますので
イベントに参加できないという方はこちらをご利用して頂ければと思います!
※18歳未満閲覧禁止です

◆虎の穴さん:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/42/040030114256.html
◆メロンブックスさん:http://bit.ly/11EdDWJ


セットに使うバッグ絵ですがつなびぃ日記のほうにて公開していたのですが
こちらにも載せておきます。どや幸子!

他セットに入れるグッズも作業中ですが先にやらなければいけないお仕事などがあるので
イベントぎりぎりまで作業してそうな予感です…!
ダンガンロンパで何か作ろうと思ってます!

***
おしらせ

tumblr_static_onjika1_jak.jpg
4/29「2013M3春」にて頒布開始される、おんがくのじかんっ!さんの「あたらしすぎるおんがく1」のジャケットが公開されました!
視聴サンプルもそろそろ公開されるようです(*´▽`)

| | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT