@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆7

こみ1特設ページ公開しました。
↑のバナーからどうぞ

新刊+スティポをバッグに入れてお渡しします!
※セットのバッグは本やスティポより数が若干少なめなので
 なくなり次第、新刊&スティポで700円で頒布致します。
※新刊のみ単品頒布可能です

スティポはダンガンロンパ1&2から大好きなちーたんと七海ちゃんです。
私の嫁(舞園さん)もいつか描きたいです…!
アニメ楽しみです(*^▽^*)

ではではイベント当日はどうぞ宜しくお願い致します!
【スペース:て40a @ism】

新刊ですが各書店様にて取り扱って頂いてますので
どうぞよろしくお願いいたします!
フルカラー漫画頑張りました…!
※18歳未満閲覧禁止です

◆虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/42/040030114256.html
◆メロンブックスさん
http://bit.ly/11EdDWJ

| イベント情報 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

