@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1お疲れ様でした!

新刊やセット手にとってくだりありがとうございました(*´▽`)
お話してくださった方もありがとうございます!

ご本や差し入れなども本当にありがとうございます
大切にさせていただきます…!

新刊も各書店様で取り扱って頂いておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!

表紙を久々にマットPP加工にしてみたのですが良い感じに仕上がったと思います(*´ω`)
※18歳未満閲覧禁止です

◆虎の穴さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/42/040030114256.html
◆メロンブックスさん
http://bit.ly/11EdDWJ


セットのスティポをオプションで巻いて貰っていたんですが
自分のミスで1種類ずつ別々に巻いて貰うようになってたみたいで
前日ホテルで一つにまとめる作業をしてました…
ホテルに届けて貰うようにしてて本当によかったです;;


次回参加は6月の大阪・Comic Communication 17です。
今回も「しらたまこ」のしらたまさんとの合体参加です(*´∇`*)
こみ1のセット少し取り置きなどがあるので、こちらにも持っていこうと思いますー

…ただ今回でコミコミが大阪での開催が最後、
次回の11月の京都開催でコミコミ自体が最後になってしまうということで
私の初参加のイベントがコミコミでして、
他にも過去カタログのカットを描かせて頂いたりと思い出とかもいっぱいなので
ものすごく寂しいです…。
11月のほうは時期的にまだ検討中なのですが、まずは大阪最後のコミコミに向けて原稿など頑張ります!

| 日常 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

