@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとコミコミについて

広告出てました;;

夏コミについてですが、無事スペース頂けてました!
2日目・東 キ-30a「@ism」です。http://twitcmap.jp/?id=0084-2-KIk-30-a
新刊とグッズセットなどを予定しています。
セットも今回はいつもよりボリュームアップできたらと思ってます…!
頑張ります!
ブログトップ画像も夏らしく変更です(*´▽`)グッズの一つになります

そしてコミコミも無事スペース頂けました。
前回の日記にも書いてますがしらたまさんとの合体参加です!
1つめのグッズ絵を公開できましたので載せておきますー
A24ab @ism+しらたまこ です!

御坂&黒子スティポです!
実物は背景などのデザインも変わって、一枚ずつのスティポになります。


超電磁砲2期もおもしろいですね(*´▽`)アイテムも登場してテンションあがります!
ではまた情報が更新されましたら追記したりします!

追記:グッズその2のマグカップ絵です!看板娘を描きあいっこさせて頂きました~!
ホワイトチョ子(仮)はさっさと名前決めないとですね(;´ω`)

| 同人情報 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

