@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でしたと次回イベントについて

コミケお疲れ様でした!

会場内も外もとても暑かったですが、
そんな中スペースまで足を運んでくださり誠にありがとうございました…!
途中から私もバテて座りながら頒布させて頂いたり挨拶周りあまりできずで反省点が色々と…!
でも熱中症で倒れることもなく無事帰ってこれてよかったです(´;▽;`)

そして、新刊セット・新刊(単品分)お昼すぎには完売致しました。
応援のコメントや、差し入れなども頂けてありがとうございます…!糧とします!

・幸子本の新刊は、とらのあなさん・メロンブックスさんで取り扱って頂いておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
※18禁
メロンブックスさん
虎の穴さん


次回参加予定は9月1日の大阪こみトレです。
4号館チ18a @ism です

既刊含めコミケで頒布していたものは手持ちが全て無くなってしまったので
新しいものを作って参加したいと思います。
※幸子本も今のところ書店さんに預けているもののみとなります…!

10月サンクリも参加申し込みしてみましたので
当選したら初サンクリです!
こちらにも新しいもの作っていこうと思います…!

| 日常 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

