@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ61情報・お仕事情報

サンクリお品書き
新しいものは新刊と、アクリルキーホルダーを持っていきます!
キーホルダーのほうはちょっと早いけどハロウィンっぽく!
他、既刊の折本のセットは在庫がとても少ないです。

新刊は各書店様にて取り扱って頂いておりますので
遠方の方などぜひご利用頂けたらと思います。
◆とらのあな◆メロンブックス ※R18


【イベントについてお願い】
・年齢確認をさせて頂く事や、在庫状況をみて限数をかける場合があります。
 ご協力お願い致します。

・セットの内容、釣り銭などは受け取った後必ずその場でご確認お願い致します。
 後からのお申し出には対応致しかねます

・開場直後や列ができている時の高額紙幣のご使用はご遠慮ください。

・スケブは申し訳ありませんがお受けしておりません。
 サインにつきましてはお受けしておりますが、混雑時ではない時にお声かけをお願い致します。


サンクリも池袋も初めてなので楽しみです!当日はどうぞよろしくお願いいたします。

体調不良のため本人不在です。頒布は売り子さんに任せていますので何か伝言などありましたらお伝えくださいませ…!!


***
お仕事情報
以下リンク先18禁ですのでご注意ください


*だきまくらんど様
青井 好飛花ちゃんを描かせて頂きました!受注開始されていますので、どうぞよろしくお願い致します。
カバーのサイズは160×50と150×50が選べるそうです!

*三極姫3
『三極姫3~天下新生~』応援中!!
9月27日発売の「三極姫3」弩兵さんを描かせて頂きました!

| お仕事 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT