@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みみけ①

みみけ用の絵です~

にっこにっこにー♪と真姫ちゃんです。
トリミングしちゃうので全体図載せちゃえーということで

みみけセットと、グッズ単品の頒布を予定しています。
グッズ単品のほうは個人では作るのが初めてのグッズなのでどんな感じになるのやらドキドキです!
校正版もそろそろ手元に届くので楽しみです!

それからみみけのサークルカット載せてなかったなと思って…!
mmcut
看板娘のあまみです。
病みあがりで今年一番最初に描いたものになります…(苦笑)
今年は体調不良とか忙しさでバレンタインに描いてあげられなかったんですが、みみけ用にはあまみ&ほのかを描いたのでそちらでどうか見て頂ければ(*´∇`*)

スペースは「い24」でした。
また情報公開できそうでしたら更新にやってまいります!
ついったーのほうが情報は早いとは思いますが…!

| | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT