@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1☆8新刊&お仕事情報

新刊は艦これ・弥生本です!
スペース情報も出ております。【き22b @ism】です!



現在各書店様で予約を行って頂いていますので
遠方の方など手に取って頂けますと幸いです!
※18禁本のため18歳未満の方の閲覧を禁止致します
【メロンブックス様】http://bit.ly/1pTBrkp
【とらのあな様】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/11/040030201151.html


各書店様とも特設ページを作って頂きありがたいです…!
中身もオールフルカラー漫画なので大変でしたが頑張りました…!
表紙絵の文字なし&全体図はこちら(pixiv)からどうぞ

イベントでは単品頒布のほか、グッズとのセット頒布も予定してますので
その情報もまたツイッターやブログでご報告させて頂きたいと思います!

*

◆お仕事情報◆
M3-2014春で頒布される
twinkleさんの新譜「ぱじゃま de あ・そ・ぼ」のジャケット絵+ほか色々描かせて頂きました!
今回もちょこさん&みるくさんを描かせて頂きました(*´▽`)パジャマ!
http://twinkle-pajama.tumblr.com/

【頒布場所】M3-2014春 F-19b

どうぞよろしくお願いいたします!

| 日常 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT