@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした&おしらせ

先日のCOMIC1☆8お疲れ様でした!
スペースまでお越しくださった方ありがとうございました!
また近日が誕生日だったため、誕生日プレゼントなども頂いてしまって恐縮ですがとてもうれしいです(*^▽^*)
ありがとうございます!

当日朝など開催日一週間くらい前から調子良かったんですが当日は徐々に調子が悪くなって、スペースに来てくださった方や、ご挨拶に伺った方などにご心配をおかけしてしまい申し訳なかったです…!
途中復活したりした時に挨拶周りなどしてたんですが途中で引き返したりすべて周り切れなかったのは無念でした…
病院には通ってるんですが治ったりぶり返したりで…!早く治したいです(´ー`)



黒ねこちゃんタペストリーですが、若干在庫がありますので虎の穴さんに委託をお願いいたしました。
よろしければお部屋に飾ってやってくださいませ♪
◆虎の穴さん通販ページ


また新刊の弥生本は虎の穴さんは完売、メロンブックスさんは通販分完売のようです。
ありがとうございました!
手持ち分はセット用のが若干(一桁ほど)残っているだけで単品は予備分がちょこっと出てきました。
6月の大阪の艦これオンリーに参加したいなと思っているのでこちらに持っていきますね!



◆お仕事情報


だきまくらんどさんで、制服むすめ抱き枕カバー絵を描かせて頂きました!
七種なずなちゃんです。
前回、前々回のJS抱き枕カバーがご好評だったとのことで、ありがたくも3作目も描かせていただけました…!
5月25日締め切りですのでどうぞよろしくお願い致します!
※18歳未満閲覧禁止です

| 日常 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

