@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C86情報

夏コミお品書き公開しました!
上記のバナーもしくは下記サムネからご確認くださいませ。



グッズセットは前回の記事まででお伝えした本2種+ブックカバー+折本+クリアファイルの5点セットです。
新刊各2種は単品頒布(それぞれ500円)可です。(折本やグッズの単品頒布は行っておりません)
クリアファイルバッグは切り取るとA4クリアファイルにもなりますのでいろいろ活用して頂ければなと…!

ではでは、当日はどうぞよろしくお願い致します!
また上記バナーの特設ページにある注意事項にも目を通して頂けますと幸いです。

各新刊とも書店委託(予約)されていますので遠方の方などよろしければお手に取って頂けたらと思います。
各18歳未満閲覧禁止です

【エスカ&ロジーのアトリエ本】
◆メロンブックスさま(特設ページ)
http://bit.ly/1n9u7l7
◆とらのあなさま(特設ページ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/23/040030222370.html

【艦これ・大鳳本】
◆メロンブックスさま(特設ページ)
http://bit.ly/1wkAnXV
◆とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/38/040030223872.html

今年の夏コミは去年ほどじゃないと思いますが涼しく過ごせたらいいのになと思います…!

そしてこみトレもスペース頂けていました!
スペースは5号館ク-31b [@ism]です。
こみトレ用に新しいグッズ用意していまして既に届いているのでちゃんと頒布できそうです!
折本とか作れればなと思ってるのですがそっちはまだわからないです…!

それではヽ(´ー`)ノ

| 日常 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT