@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみトレお疲れ様でした!

先日はこみっくトレジャーお疲れ様でした!

当日は朝からちょっと調子悪くて、顔色を心配してくださった方もいらっしゃったんですが
開場前にはすっかり元気で楽しくイベントを過ごすことができました(*^▽^*)
すごく楽しかったです…!コミケいけなかった分とても楽しめました!

夏コミのセット(在庫小)チマメ隊キーホルダーは30分くらいで完売でした。
いつもより多く作ったのですが、もう少し多く作っておけばよかったです、
後から来られた方で入手できなかった方はすみませんでした…!
掘り出し物もほぼ完売し、手に取って頂けて嬉しかったです!

差し入れや、サインもたくさんかかせてくださって本当にありがとうございます!
一人目の方ののサインの時は久々で手がぷるぷる震えました…w

初めてお話させていただけた方や、
学生時代のお友達とも数年ぶりに会ったり(中には卒業してから初めての子も)とても嬉しかったです~!
コスプレ可愛かった…!!(*゜∀゜)=3!!

次回イベントは受かっていたら冬コミです。色々グッズとかセットとかまた作りたいです!
うさぎな智絵里ちゃんを…すごく描きたい欲が…!

みみけも申し込んでおけばよかったなと思いつつ、その分お仕事のほう頑張りたいと思います(*^▽^*)

| 日常 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT