@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしごと情報

ブログでは御無沙汰です、広告出っぱなしでした…;;


明日開催のM3秋にて、頒布されるNohohon様の新譜ジャケットイラストを描かせて頂きました!

前作→ 「ずっとこの街で…」 を持っている方はパッケージ(歌詞カードのみ可)をお持ち頂ければ割り引いてもらえるそうですよ…!
「前作」とあるようにこの3人娘さんの物語の続きとなります。
前作から少し時間が経過しているため、ちょっと違いを加えたりしています…!
どうぞよろしくお願いいたします!
★頒布スペース:M3秋 第二展示場 1階 え37a

明日はサンクリもM3もありますが、私は家で冬コミの原稿をやっていようと思います…!
イベント参加される方は楽しんできてくださいませ(*^▽^*)

現時点で受けている冬コミあわせのお仕事はすべて終えたので、自分の原稿を始めました。
冬コミでは新刊+グッズセットと単品でのグッズを出します!
無事受かっていますように…!!

それではです!

| お仕事 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT