@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンステお疲れ様でしたとこみ1当選しました

8日に行われたシンデレラ☆ステージに参加された皆さまお疲れ様でした!
シンステに参加したのは開催1回目以来でしたがとても楽しかったです(*^▽^*)

スペースまで足を運んでくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました。
DSC_0190.jpg
新刊のイラスト本は在庫があるので次回参加のこみ1に持ち込みます!書店委託はまだ検討中です。
また智絵里ちゃんストラップは作り過ぎたかなと思っていたのですが、撤収準備中に無事完売できました!

今回、途中で100円が少なくなってきて「100円玉が少ないのでご協力お願いします」と張り紙をスペースに置いていたところ、それを見て100円玉で払ってくださる方や800円の代金に対して1300円を出してくださる方、
100円玉が無いとのことで申し訳ないです…と仰りながら500円玉や1000円札を出して頂いたり本当にこちらこそ申し訳ありませんでした…!本当にお心遣いが嬉しかったです、ありがとうございます…!!
みなさまにご協力頂いたおかげで100円玉を切らすこともなく無事イベントを終えることができました。
ありがとうございました…!そして今後は気をつけます…!

友人が遊びに来てくれて、午後から一緒にサークルさんをまわって買い物をしたのですが
本当にたくさんの方でいっぱいでしたね…!
撤収作業まで手伝ってもらって申し訳ない…!Cちゃんありがとう…!

お目当てのものもたくさん購入できて幸せです~!
幸子本を新刊既刊含め購入したら蘭子ちゃんコスの方に幸子Pですか?と訊かれ「はい!(智絵里Pも兼任ですが!)」と答えたり、真コスの人とグーでする(?)挨拶をしてもらったり、オンリーならではな感じが楽しかったです(´ー`)
クレープを食べ損ねたのと、一つサークルさんで買い漏らしたところがあって、後からもう一度買いに行ったら完売しちゃってたのが心残りですがっ…

次回参加はこみ1です!
た-32b にスペースを頂けました。
デレマススペースなので、そんな新刊(できたら新刊セット)やグッズを予定しています!
プリパラも描きたいなあとか漠然と思ったり…あとトモチケ交換をしてみたいです…

comi19.png
安定の使いまわしサークルカットです…

| イベント情報 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

