@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

夏コミグッズのお知らせです。

グッズセットのクリアファイルバッグです。SoLaMi♡SMILEです!
クリックで拡大クマ!

結構お気に入りです!(裏面はごちうさのチノちゃんです~^-^ )
こちらに新刊やグッズを入れてお渡しします!
また近々グッズやもう一種の新刊のお知らせに浮上しますのでしばらくお待ちください~!



そしてお仕事告知です!

実装告知
桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)様にて
新キャラ・お祭り好きのわがまま幽霊の雛芥子ゆかちゃんのイラストを担当させて頂きました!

声優さんは川澄綾子さんです…!オキヌの時の小倉唯さんでもワァァ…!ってなりましたが
今回もお名前を聞いた時は感動のあまり、ウワァアアってなりました。ToHeart…。私の初ギャルゲー…。

そしてまさかのクエストで幽霊VS狸です。
彼女の紹介文を読んで頂けると気付かれる方も多いというかすぐわかるんじゃないかと思いますが、
この二人浅からぬ?関係です…よ…!

ぜひぜひゆか&オキヌを可愛がってくださいませ(*^▽^*)

| お仕事 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

