@ism 青野りぼんブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1☆表紙絵&お仕事情報

COMIC1☆10の新刊表紙を公開しました!
智絵里ちゃんと一緒にぽかぽかするお話です(笑)
書店予約もはじまりましたので、どうぞよろしくお願いいたします!

■虎の穴様■ ■メロンブックス様■ (R18)
既刊もそれぞれ取り扱って頂いていますので(専売の場合もあり)、そちらもよろしければ!(*´▽`)

表紙はこちらからどうぞ(pixiv)


当日会場でセット頒布するグッズもすべて智絵里ちゃんな智絵里ちゃんセットを頒布しますので
グッズなども後日また公開していきますね(*^ ^*)



お仕事情報です。今回も遅くなってすみません・・・!!!

■桃色大戦ぱいろん・生 様にて
文福オキヌ(EX)を描かせていただきました!
なのよ~!

| 日常 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT